ご予約はお早めに!LINE予約もぜひご活用ください

2022年03月27日

スマホ

現在、大分ごとう整骨院にはたくさんのクラアント様にお越し頂いております。

数多ある整骨院の中で、当院を選んでくださる方々がいるからこそ。

これは本当に本当にありがたいことです。

お辞儀をしている人のイラスト(棒人間)

満枠のためご希望の日時にご案内出来ないこともあるかもしれませんが、できる限りのご対応をさせていただきますので、まずは気軽にご連絡いただければ幸いです。

予約や質問は、『大分ごとう整骨院 公式LINE』をぜひご活用ください😄

スマートフォンで閲覧されている方は、画面左下・緑色のボタンで友だち追加ができます。

大分ごとう整骨院ホームページのスマホ画面(左下のLINE追加ボタンを指す)

また、整骨院内にQRコードを読み取って簡単に友だち追加ができるショップカードを置いていますので、ご自由にお持ち帰りください。

このショップカードは、ご家族・ご友人に当整骨院をご紹介していただく際にも、名刺代わりとしてお使いいただけると思います😄

大分トリニータのユニフォームを着たミッキーのぬいぐるみと、大分ごとう整骨院のLINEショップカード

 

暖かくなり、さらに春休みシーズンということもあって、大変混み合うことが予想されますので、早めのご予約をおすすめいたします。

桜の写真

 

文責

大分ごとう整骨院

院長 後藤佑輔

【保有国家資格】柔道整復師・柔道整復師専科教員・社会福祉士

【所属】医療法人社団 栗原整形外科 宏友会

日本柔道整復師会

大分県柔道整復師会

日本超音波骨軟組織学会

関連記事