キャンセルポリシー

2024年02月8日

大分ごとう整骨院では皆様が快適に施術を受けていただけるように日々努力しております。

この度、当整骨院のキャンセルポリシーを作成いたしました。
以下、ご来所にあたり当整骨院からのお願いをまとめさせていただきましたので御一読ください。

ご予約時間に遅れてご来院された場合

ご予約時間に遅れて来所された場合、次の予約を頂いている方をお待たせしないために、やむを得ず施術時間を短縮させていただくことがあります。

施術の十分な効用を感じていただくためにも、時間には余裕をもってお越しください。

やむを得ず日程の変更・キャンセルが発生する場合

やむを得ず日程の変更・キャンセルが発生する場合は、できるだけ早めにご連絡をお願いいたします。

無断キャンセル・当日キャンセル(ドタキャン)の場合は、キャンセル料を申し受けておりますので予めご了承ください。

度重なる変更やキャンセルはご自身の適切な施術の妨げにもなります。

無理な予約はお控えください。

無断キャンセル・当日キャンセル(ドタキャン)の場合は、以下のキャンセル料を申しつけております。

キャンセルにかかる費用について

ご予約当日、または無断でキャンセルされた場合:施術料の100%+弁護士による徴収代行費用

無断キャンセルや悪質なキャンセルの場合は、次回の施術をお断りさせていただくことがあります。

度重なる変更をされる場合は、当日予約のみとさせていただき、前日以前のご予約をお断りさせていただだくことがあります。

このキャンセルポリシーは、クライアント様の利便性の向上と、スムーズな予約管理を目的として作成しています。

以上、皆様のご協力をお願い致します。

文責

大分ごとう整骨院

院長 後藤佑輔

【保有国家資格】柔道整復師・柔道整復師専科教員・社会福祉士

【所属】医療法人社団 栗原整形外科 宏友会

日本柔道整復師会

大分県柔道整復師会

日本超音波骨軟組織学会

関連記事